[リストへもどる]
一括表示
タイトルカンクン旅行
記事No2813
投稿日: 2011/04/21(Thu) 04:00:26
投稿者オレゴニアン < >
吉田店長さま、

先日投稿しましたオレゴニアンです。
5人家族です。(12歳、9歳、6歳)

吉田店長あてメールを送りたかったのですが
なぜか送信できず、、、また投稿しました。

6月にカンクンへ行こうと決意して
地震前に飛行機だけおさえたものの、
地震後はホテルを予約しなければと
思いつつ、なぜか予約するムードでなくなって
しましました、、、。

そして今になって少々焦り気味でホテルを
予約しなくてはと思い、ここへ辿り着きました!

でも予算に限りはあるものの、せっかく
行くので後悔はしたくない旅行にしたいと思います。

そこでお願いです!

6月16日〜21日の6泊7日のプランにロイヤルドルフィンや
シカレなどのアクティビティは吉田店長のお店に
予約することに決定しています!!
ホテルはどこにおさえたらいいかしら??

さきほどみていたら、グランカリベは1泊280ドルほど
しますが、吉田店長を通して購入すると格安になるなどの
特典はありますか?
6泊もあるので3泊ずつで2つのホテルにしようかと
検討中、、、ほかにおすすめホテルありますか?
ありますか?

5人家族が一つのルームって難しいですね〜

よろしければ私のメールへ送信して下さい。

どうぞよろしくお願いします!

タイトルRe: カンクン旅行
記事No2814
投稿日: 2011/04/22(Fri) 04:40:27
投稿者ウォータースポーツカンクン
ども!店長の吉田です!この度のご投稿誠にありがとう
ごさいます(^^)早速、メアドの方にご返答させて
いただきますので、今しばらく御待ちくださいませ(^^)

店長吉田拝